女性

セクキャバとはどんなところなのか

金髪の女性

お触り出来るキャバクラがセクキャバです。出来るだけ簡素に流れを書いていくと、入店すると指名するのかフリーでいくのかを決めます。何度も行ったことがある店なら顔見知りの子や気に入った子がいるでしょうから指名もアリですし、店の利用が初めてだったり指名したい子がいない場合はフリーで料金を安くしつつ、やってくる子に期待するのもアリです。スタッフに案内されて席に座ると、指名なら指名した子、指名した子が忙しいならヘルプの子、フリーなら店が選んだ子が時間内に何人かやってきます。
やってきた子をその場で指名すればその子とずっと遊ぶことも可能ですが、指名しないと次の子がやってきてしまうので、どこで手を打つかというのは利用者の裁量にかかってきます。次の子が当たりの場合、最初の子が当たりの場合と様々な結果が待ち受けているので、フリーで入った場合は直感と素直な気持ちに任せて挑みましょう。やってきた子とは話すのもよし、お触りするのもよし、口説くのもよし、そこは自由ですが、お触りには限度があるので、やってきた子の様子をみたり、話をしながらどこまで出来るのかを探ってみてください。
女の子に気に入られればお触りも結構攻めこむことも可能でしょうし、口説けば連絡先も教えてもらえるかもしれませんが、嫌われるようなことを繰り返したり印象が悪いとお触りも店側が決めているところまでで、あとは一切を断られたり、連絡先の交換も出来ないということもありえますから、どれだけセクキャバを満喫できるか、楽しめるかというのは利用者の人柄や外見、性格にかかっているといっても過言ではありません。

おすすめの記事

記事一覧

TOP